川栄李奈旦那の廣瀬智紀が二股!交際期間かぶる別の女性と同棲・借金も!

川栄李奈さんとの結婚を発表したばかりの廣瀬智紀さんに二股報道が出ました。交際期間のかぶる別の女性と同棲していたそうで、数百万円借金していたという情報もあります。川栄李奈さんが怒りのツイートをして話題となりました。



A子さんの家に居候、結婚前提だった同棲生活

文春によると、廣瀬さんはA子さんの家に居候する形で同棲を始め、昨年12月までの3年間交際していたそうです。

廣瀬さんは『自分は真剣な恋愛しかしない』と語り、A子さんとも結婚を前提につきあっていたそうです。

埼玉に住む両親にも何度かA子さんを紹介していたのだとか。

A子さんの家に居候する形での同棲になったのは、自分で家賃を払って生活するのは厳しかったからでしょうか。




廣瀬はA子さんの携帯を常にチェックし、飲み会やスカート着用まで禁止するなど束縛が強かった。
A子さんは廣瀬に尽くし、ファンの目があるからと、デートも控えていた。
その一方で廣瀬は、休みの日にパチンコ屋で五万円くらい使って一日中過ごす生活を送っていました。(知人談、文春より引用)


川栄さんと共演した舞台『カレフォン』の原作者で演出を務めた鈴木おさむ氏はブログで、「ふたりは昨年11月に舞台が終わってからつきあい始めた」と証言していますので、その時点で廣瀬さんはまだA子さんの家に住んでいたことになりますね。


(オリコンより)

『カレフォン』公演中に合コン、浮気も

前出の知人によると、廣瀬さんは『カレフォン』の公演が始まると朝帰りが多くなったそうです。

A子さんに隠れて役者仲間と合コンに繰り出し、別の女性と関係を持つこともあったそうです。

A子さんが「自分には飲み会を禁止したのに」ととがめると、「仕事だから」と言い返されるのだとか。

台本の読み合わせまで手伝わせ、何もかもA子さんに頼っていたのに隠れて浮気。とんでもない身勝手ですね。

そして突然、『仕事のために人間として成長したい。だから、一人で生きていきたい』と一方的に別れを切り出されたそうです。

A子さんは廣瀬さんとの思い出を断ち切るために1週間後に引越し先を見つけたそうなのですが、なぜか廣瀬さんは『二人で新しい家に引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変させたのだとか。

女性を傷つけておきながら、たった1週間でヨリを戻そうとするとは身勝手にもほどがありますね。

A子さんもあきれたそうですが、彼の言葉を信じてヨリを戻してしまったそうです。

しかし廣瀬さんは心ここにあらずといった様子で、A子さんも不信感が募り、最後には廣瀬さんが「それが一番(A子さんを)傷つけない方法だね」などと言って別れることになったそうです。


A子さんは都合のいい女にされた

A子さんは川栄さんの存在を全く知らず、5か月後に結婚発表があって驚いたそうです。

しかも川栄さんは妊娠5か月から6か月と言われており、今秋出産予定だというのです。

お芝居に専念したいという廣瀬さんを応援していたつもりだったのに、今は裏切られた思いが強いと語っています。

A子さんの友人は、
「仕事のためにと別れておきながら、ほんの数カ月で別の女性と結婚するとは。A子さんは都合のいい女としてキープされたのでは」
と憤りを隠せないようです。


A子さんに借金していたのでは?

A子さんの友人と思われる女性のツイートのスクリーンショットが出回っており、廣瀬さんはA子さんに数百万円借金していたのではないかと話題になっています。

ここまでくると、純烈を脱退した友井さんに通じるものがありますね。


(twitterより)

川栄李奈のツイートでファンの怒りが飛び火

これまで廣瀬さんファンでも川栄さんを叩く人はいませんでしたが、文春報道を知った川栄さんが怒りのツイートを連投し、その中で「チェキ会2万、たけーな。どこの大物俳優だよ」などと発言。

ツイートはすでに消されていますが、スクリーンショットがSNSに出回って報道記事にもなっています。


(twitterより)

廣瀬さんファンは、廣瀬さんとツーショットチェキを撮るために同じ写真集を5冊購入しており、その費用が約2万円なのです。

そのため、廣瀬さんファンの間で「旦那だけでなく私たちまでdisられた」などと、川栄さんへのバッシングが巻き起こっています。

業界関係者の間でも、川栄さんの好感度が急落したと苦々しく思っている人が多いようです。

※ご自分のツイートを削除してほしい方は、お問合せ欄からご連絡いただければ対処させていただきます。




6月から土曜ドラマ出演

廣瀬さんは6月1日スタートの溝端淳平主演ドラマ『仮面同窓会』(フジ)に出演します。

せっかく売れてきたところなのに、スキャンダルで名を下げることになり残念ですね。

ドラマの宣伝で語っていた言葉が、今読むと意味深でしたのでご紹介します。

僕が演じる片岡八真人は、表面的にはとても穏やかで、友だち思いの誠実な人という印象があります。
ただ、ドラマのタイトルにもあるように、人は誰しも自分を守るために“仮面”を被っていて、その仮面が八真人にとってどの部分なのか…。
ストーリー的にも繊細な役だと思います。(テレビガイドより引用)



ショックでチェキ会に行かれないファンも

廣瀬さんは今週末の25日に、ブログ本発売記念の握手会を兼ねたチェキ会を開催します。

チェキ会は予定通り行われるそうですが、とても行く気になれない、ファンクラブを退会した、というファンもいるようです。

イベントの参加権利を譲渡しようとしているファンもいました。

また、グッズがメルカリなどに大量に出品されていました。


川栄さんの所属事務所も廣瀬さんに不快感

川栄さんはCMを多数抱える売れっ子なので、結婚となればスポンサーとの調整などが必要になるのに、何の配慮もなくデキ婚させた廣瀬さんに対し、川栄さんの所属事務所幹部は、強い不快感を示しているそうです。

これでは、この先お仕事していけるのか心配になりますね。

廣瀬さんは18日以降はブログを更新していません。

また、廣瀬さんの所属事務所は、プライベートに関してのお答えは差し控えるとしてA子さんについてノーコメントを貫いています。

まとめ

廣瀬智紀さんには3年間結婚前提で同棲していた元カノA子さんがいた。

廣瀬さんはA子さんの家に居候していた。

A子さんは台本の読み合わせまでするなど廣瀬さんに尽くしていたが、『カレフォン』の公演の頃から廣瀬さんが遊び歩くようになり破局。

A子さんと川栄さんはお互いの存在を全く知らなかった。

結婚という人生最大の決断の直後に冷水を浴びせられた形になってしまいましたね。

どのような経緯があったにせよ、結婚という道を選んだ以上、川栄さんには幸せになっていただきたいです。


廣瀬智紀2万円チェキ会がデキ婚・文春砲・川栄李奈ツイートでお通夜状態に!」はこちらをどうぞ。

廣瀬智紀ガチ恋営業で炎上!チェキ会直前に川栄李奈とデキ婚で」も是非ご覧下さい。




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019