ジャニー喜多川氏が緊急搬送された病院は日赤病院?重大発表はいつ?

ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川氏が自宅で倒れて救急搬送された後、死亡説も流れています。近くジャニーズ事務所から重大発表があるそうです。ジャニー喜多川氏が救急搬送された病院はどこか、記者会見はいつか、また会見場所について調べてみました。



緊急搬送された病院は日赤病院?

ジャニー喜多川氏が救急搬送された先は都内の病院とだけ報道されていましたが、渋谷区広尾の日本赤十字病院に多数の関係者の車や、それを取材しようとするマスコミが集まっており、ジャニー喜多川さんが入院している病院は日赤病院ではないかと噂されています。

ジャニーさんは東京都渋谷区在住だそうですので、自宅から近くて、有名人の受け入れも可能な大きな病院だとすると可能性は高そうですね。

翌19日頃からTOKIO、V6、KinKi Kidsら所属タレントが日赤病院に次々と駆け付けるなど、目撃証言も多数出ています。

事務所の車両で大渋滞していたという話も出ているようです。

日本赤十字病院の地図

ジャニーさん容体は?死亡説も

報道ではジャニー喜多川氏は声をかけられると少しくちびるを動かしたと言われていますが、一方で違う見方も広がっています。

ジャニーズ事務所から、今週末に記者会見を行って重大発表をするとマスコミ関係者に連絡があったようです。

出席する記者には「服装の指定」があるとのことで、ジャニーさんはもう亡くなってしまっているのではないかと考える人もいるようです。

いずれにしても、心配な状況であることに違いはなさそうですね。


(ジャニー喜多川さん)

■タレントが東京に戻されたという情報も!

「どうやら、地方にいるタレントは都内に呼び戻されたようだ。
さらに、タレントがCMやイベントに出演しているジャニーズと関係の深い企業には、『もしかしたら…』という連絡が行き渡ったようだ」
(リアルライブより)




記者会見はいつ?会見場所はどこ?

これだけ注目を集める記者会見はいつ行われるのでしょうか?

業界関係者の間では今週末にも会見が行われるという見方が広がっており、東山紀之さんが出演している日曜早朝の『サンデーLIVE!!』放送後を狙って午後に行うのではという噂が出ていましたが、今のところ会見の動きはないようです。

では会見場はどこになるのでしょうか?

日赤病院で会見が行われるという噂もありますが、それでは病院に迷惑をかけるので会見場所はジャニーズ事務所のビル内になるのではないでしょうか?

もし日赤病院で行われたら病院側は太っ腹だなと思いますが。



日赤病院前にファンが集まり始めている?

ジャニー喜多川さんのお見舞いに駆け付けるジャニーズタレントを目当てに、日赤病院前で出待ちをしているファンがいるそうです。

いくら推しのタレントを見たくても、時と場所を考えてほしいですね (^^;

他の入院患者や病院関係の車両の出入りの迷惑になりますよね(><)

ついこの間も、悪質なファンの迷惑行為のせいで、Hey! Say! JUMPの全国ツアーが中止になるというできごとがありました。

ジャニーズタレントは新幹線使用禁止になる可能性が出てきたという話も出ています。

ファンが非常識な行動をとれば、自分たちの推しのタレントの活動にまで影響を与えるかもしれないということを忘れないでほしいですね。




まとめ

ジャニー喜多川さんの入院先は、東京都渋谷区広尾の日本赤十字病院である可能性が高いです。

ジャニーさんの容体は依然として深刻なようです。

日本赤十字病院には多数のジャニーズタレントがお見舞いに訪れているようです。

重大発表は週末に行われるとの見方が広まっていましたが、現在のところ動きはありません。

記者会見の場所はまだ発表されていませんが、あるとしたら日本赤十字病院かジャニーズ事務所の社屋内になる可能性が高いのではないでしょうか。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。