手越祐也が緊急記者会見で暴露する退所の真相とは?

手越祐也さんがジャニーズ事務所との契約を解除した衝撃も冷めぬうちにTwitterアカウントを開設して、記者会見も発表される手際のよさには驚かされますね。手越祐也さんは記者会見で裏事情を暴露しようとしているのでしょうか。

スポンサーリンク

手越祐也を返して!

今回手越祐也さんは、外出自粛要請期間中に女性と酒席に行っていたことが原因で活動自粛したとされてきました。

手越さんは以前にも未成年女性タレントとの飲酒で不祥事を起こしていて、
NEWSが解散に追い込まれるのでは?とファンを心配させたことがありましたよね。

今回もいずれは復帰してこれまで通りNEWSの一員として活動という図をみんなが想像していたので、
突然の契約解除の情報はトップニュースに。

退所するにしても、NEWSが予定していた一連の活動を終えてから
脱退、退所してほしかったと考えていたファンも多いはず。

そんな中で、ジャニーズ退所から1日もたたないうちに待っていましたとばかりに
Twitterアカウントを開設したことで、
NEWSとしての手越さんのファンだった方々には裏切られた思いがあったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

じつは円満退社なのでは?

文春の報道によると、手越さんとジャニーズ事務所は、
外出自粛期間中から退所に向けた話し合いをしていたそうです。

手越さんがジャニーズを離れての活動を強く望み、
結局、事務所側が折れた形なのだとか。

契約期間を残しての解除だったのでメディアに騒がれましたが、
実際のところ事務所も手越さんの独立をしぶしぶながら応援しているのではないでしょうか。

手越さんはジャニーズ退所後もNEWS時代の歌を歌うことがゆるされるそうです。

ずいぶんと特権待遇ですね。

手越さんが緊急記者会見で明らかにしたいこととは、「事務所とはけんか別れじゃなかった」ということなんじゃないかという気がします。

手越祐也さんのYouTubeチャンネルはこちらです

会見はPR会社が取り仕切るそうなのですが、今後は個人事務所を設立するのでしょうか。

気になりますねw

今後の手越祐也の活動は?

ファンの中には、手越祐也さんが見られさえすればいい、
引退じゃないからいい、というファンもいるでしょうが、

NEWSというグループの活動を台無しにしたことや、
本人以外のメンバーに謝罪させたことをよく思っていない人もいるでしょうね。

いくら事務所が認めたとはいえ、これまで通りの人気を保てるかは微妙ですね。

それにしても、不祥事を起こしたり仕事が減るとYouTubeへ行く芸能人の方が多いですね。

さんまさんの「素人の世界に食い込んだらかわいそうやろ」って言葉を送りたいです。