バロン君の身長がトランプ超え!現在のイケメン画像

トランプ大統領の息子、バロン・トランプ君が成長してイケメンになったと話題になっています。今年に入ってさらに身長が伸び、父親の身長を超えたと驚かれているバロン君の画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

バロン・トランプ君のプロフィール

改めてバロン君のプロフィールを見てみましょう。


(出典:PEOPLE)

正式名:
バロン・ウィリアム・トランプ

生年月日:
2006年3月20日(13歳)

出生地:
アメリカ合衆国、ニューヨーク・マンハッタン

学歴:
コロンビア・グラマー・アンド・プレパラトリー・スクールを経て
セント・アンドリュース・エピスコパル・スクール(メリーランド州ポトマック)に編入

経歴:
父親が司会をつとめていたバラエティショー「アプレンティス」に出演経験あり

得意なスポーツ:
サッカー

身長を活かしてバスケでも・・・という気もしますが、サッカーなんですね。

父親のトランプ大統領は、「アメフトのような危険なスポーツは絶対やらせない」と言っているそうです。


(出典:WPTV)

ついに父親の身長を超える

身長190cmに達したと言われているバロン君ですが、今年の初めまでは、父親のトランプ大統領と肩を並べるくらいでした。

それが、下の画像です。

ところが、今年11月の感謝祭前に撮られた写真では、トランプ大統領より身長が高くなったと現地のマスコミがこぞってかきたてています。

モデルのようだと女の子に騒がれているようですよ^^

スポンサーリンク

平らな地面で並んで歩いていますが、父親より数センチ背が高いように見えますね。

後ろから見ても、やはりトランプ大統領より高身長です。

少し体を丸めてトランプ氏と並ぶくらいなんですよね。

トランプ大統領の最初の妻の子供でバロン君の異母兄にあたるエリック・トランプ氏は身長193cmで、
ファミリーの中で最も背が高いと言われていますが、
バロン君はいずれエリック氏を超えるのではないかと言われています。

赤も似合いますが、黒一色も素敵ですね。

バロン君は、最近は父親のトランプ氏を真似てマスコミ陣に手を振るようになったと噂になっています^^

でも、少し物憂げな表情が多いのが気になるところです。

トランプ大統領をよく思わない人々から息子のバロン君までたたかれているので、憂鬱なのかもしれませんね。

その分、楽しい学生生活を送ってほしいですね。

バロン君はこれからますますかっこよくなりそうで、目が離せませんね。